2005年11月23日

今年も来ましたこの季節♪水上はこんな感じ。

しんのすけ的には唯一年間を通してスポーツに対し
体がうずく季節がやってまいりました♪

冬!
雪!
山!

このキーワードを入力しているだけでもう行きたい。
というわけで、ホームゲレンデのHPをちょこっとチェック!
gerende.jpg

うほー!(゜▽゜)♪
もうだいぶ積もってるんじゃね?
で、OPENいつよ〜?

・・・・12月21日・・・・まだだいぶ先じゃん(゜゜;)!!
まぁそりゃそうだよなぁ・・・だって群馬だし。
もうちょいと遠くまで行かないと12月上旬は滑れないか。。。

ちなみにミクシのコミュニティ情報によると
丸沼高原が滑れるらしい・・・
滑れる範囲はコチラ

・・・同じ群馬なのにすでに相当滑れる!?
やるなぁ・・・丸沼高原。どうせ人工雪が大半でしょうが。
とりあえず丸沼かな・・・12月上旬は。

去年は平日休みの仕事だったからリフト待ちなんて無縁だったけど
今年は相当厳しくなりそうだなぁ。上の方で滑ってればいいんですけどね。
というわけで、行きたい人は私にオファー入れれば偶然行くとき
相乗りで交通費安く上げられるかも。
(いや、むしろ自分がそれを期待している。(゜▽゜)/ウホ)

posted by 藤木 晋之助 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワキワキ(><)!
Posted by chii at 2005年11月24日 23:05
ワキワキ(^^)♪
ソワソワ(^^)☆
Posted by しんのすけ at 2005年11月30日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。