2005年11月21日

本当に気づけば1週間が過ぎていて・・・

依然として忙しい日々が続いております。

昨日は久喜市に行きまして、前の仕事のスタッフと食事をしたり飲んだり。
いや〜、辞めるときに「また飲みに行こうな!」って言っても久喜だから
そうそうそういう機会も無くて、やっとこのタイミングで実現しました。

家から1時間半かけて行ったのですが、昔は良くこんな時間かけて通勤してたな
と思ったほど遠かったです。(ちなみに今の会社も同じくらい通勤時間かかりますが)
かつての部下達はみんな元気で、しらない間に成長していて・・・
なんか結婚するやつまでいて・・・(T T)
急に娘達が育った気分や、娘を嫁にやる父の気持ちを疑似体験したのでした。

久喜市.gif

さて、その前の1週間はまた仕事に明け暮れていたのですが
金曜の夜はKAGEさんの東京参戦で池袋でダーツでした。
ワタシはかれこれ半年振りで、ダーツのセット開けたら
マイ・ダーツの表面がなんか茶色い。
お手拭で拭いたらすごい茶色かったです。

ダーツってさびるんだなぁって思いました。
今度KAGEに勝たなければならないため、新しいダーツを購入する予定です。
なににしようかな☆

その前は・・・思い出せません。
木曜日。。。水曜日・・・・火曜日・・・・月曜日・・・・
仕事ばかりしていた気がする・・・。

あ!
火曜日は後輩と飯を食いに行って、それが珍しく新宿で、
おいしいお店!発見!だったんですよ!
でも、店員のお兄さんがみんなホストみたいな口調と声色で「いらっしゃいませぇ↑」
って言っててオーダーの時も「ハイかしこまりましたぁ↑」みたいな。すごい変でした。

そんな中一人だけ、メガネかけててハリー・ポッターみたいな店員が
料理オーダーしても「はい」しか言わなくて、たまに普通に「なんですか?」
とか聞き返してきちゃったりして。
他のスタッフとのギャップにかなり笑わせられました。(^^)
最もヒットした料理は・・・「海老が入ってる緑色のカレー」でした。

さらに!
木曜は某キャリア営業マンの某氏と前会社の先輩S氏の「結婚おめでとう男だらけの飲み会」
に参加してきました。その日ITメディアに載っていた私は開口一番
「載ってましたね」って言われましたよ。ええ。メディアに登場してしまいました。
なるべく出ないように気を使っていたんですがねぇ・・・
写真撮られてあんなに大きく出るなんて。(−−;

男だらけの飲み会で、独身はワタシだけになってしまいました。
昔から中の良い3人組みでしたが、二人とも先に行ってしまって・・・・(^^;
二人には結婚前に起こる様々な問題を面白おかしく聞かされました(−−;)
二人とも最近結婚したので本当にリアルな話でしたよ☆
リアルすぎて書けませんけどね。(笑

ええーっと
ワタシが立ち上げに携わった着メロサイト「フリービー」が好調です(^^
ありがとうございます!
まだ登録して無い人、無料の着メロサイトです。
トモダチ紹介で登録者増やすか、広告メール読めば着メロ1曲ゲット。
音質が他のサイトより良いので(ワタシもテスト版聞いて注文出してますから!)
一回は聞いてみてください(^^/  http://freebie.jp
特に今井了介サウンドが最高に素敵ですよ!ホレボレ

あと、仕事でやっているブログ「mobNavi」がおかげさまで過去最高の訪問者数を
たたき出しそうです!ワタシの勤める会社の裏から見たいろんなことが書いてあります。
お暇なら見てみてくださいナ http://mobnavi.com

もう一つ。
今放送中の、ネットラジオ「おかわり」に出演しています。
仕事の話しかしてませんけど、編集長との仲のよさが伺えるので
聞いてみてください!くわしくはIDNETさんの中の「ID RADIO」をご覧下さい。
http://idnet.info

おまけにもうイッチョ。
この前取材を受けてメディアに登場しました。ITメディアさんです。
顔出しは事務所がうるさいからダメって言ったのにぃ(嘘)
詳しくはこちら


とまぁイロイロな活動をイロイロとしています。
と、もう2時半ですわ。
寝不足はお肌の天敵ですわね。おやすみなっさい〜
posted by 藤木 晋之助 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら〜忙しい日々のようですねぇ〜
体には気をつけて下さいね!!
私は、少々体調がおかしいです。気をつけているのですが(−−;

先週、私も居酒屋に行ったのですが、ご立腹度Cのスタッフが対応していて、逆に笑えました。だって、私たちは、とても行儀の良いカスタマーだったから、何にご立腹か不明でした〜
(ご立腹度A〜C 懐かしくないですか??)
Posted by chii at 2005年11月21日 23:20
なつかすぃ〜☆

しかしなぜご立腹度Cだったのか・・・(^^;

あなたもお仕事お忙しいみたいで、
お互い体調管理には気をつけましょうね☆
Posted by しんのすけ at 2005年11月30日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。