2005年10月23日

私広告に出稿。vol2

え〜、ワタクシ〜
私広告というミニコミ誌に記事を寄稿したりしているわけで
物書きの真似事をしているワタクシ。

記事と言っても今の所記事広告の出稿を自腹で行っているわけで。
つまり、お金出してワタクシの広告をしているわけですな!(笑)
コーナー名は「シンノスケリミックス」。
エッジなネット系エンタテインメントNewsをお届け!という主旨なのです。

今回は私広告10号にワタシの記事が出ます。
内容は今年見た映画No.1!「bird call
監督は井上春生監督。出演は鈴木えみさん、奥田恵里華さん、田中圭くん。
EZチャンネルとYahoo!動画で配信される作品なのですが、
これをご紹介。

さらに、この「私広告」のやっているネットラジオ「おかわり」に出演が決定。
ワタシの他にもライターの方がゲストで出演されているようなのですが・・・。
今日収録してきました!いやー全く緊張しなかった(−−;)
しかもいつもより多くべらべらしゃべってしまった。(−−;)
支離滅裂な内容だったようなキがする。(舞い上がってたのか・・・?)

なんとか収録を終えたが・・・。はたして。
心配なので編集に立ち合わせてもらおう。(−−;)
はぁ。良い経験をさせていただきました。
次にまた出演の依頼が来ています。
2月に・・・企画はお楽しみに!☆

「おかわり」は11月上旬にワタシの出演回が放送。
是非、聞かないで下さい。
物書きしている方がキがラクです。
posted by 藤木 晋之助 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 物書きになりたい。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!
なんだか楽しげなものにチャレンジしたのですねぇ〜是非聴きたいわ(^^)

ちなみに人は緊張したりテンション高いとペラペラしゃべったりするのよ〜私はそう(−−;上手く収録できていると良いですね!!
Posted by chii at 2005年10月24日 23:55
やっぽー!
なんだか楽しげですよ☆
これからもイロイロと取材がてらいろんなトコでいろんな物見て
発信していきたいですね。

緊張しなかったし、テンションも普通。
しかし、直前まで異様に眠くて
終わった瞬間座り込んで寝てたというツワモノ。

たぶん眠くて変な脳みそになってたのかもね(^v^)
聞いたら感想よろしく〜☆
Posted by しんのすけ at 2005年10月26日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

