2006年02月28日

多忙であるがゆえに多忘になる

多忙であると先日書いたが、本当に忙しくなると多忘になると感じる。
定期を家に忘れたり、携帯を家に忘れたり、資料を会社に忘れたり・・・。
そうすると更に多忙になるんだなぁ〜。

しかし、多忙すぎて多忘になると本当にいけない。
人と人とのつながりすらも忘じてしまうからである。
先日もすっかり忘れていた人がいたが、偶然会って思い出した。
相手はワタシといつか会うのではないかと思ってワタシに渡すものを持っていたらしい。
ワタシは相手がそういう人だと忘れていた。そういういいやつなのだ。

ワタシは相手にすまないなと思いつつも、そんな相手に覚えていてもらったことがうれしかった。
人間誰でもそうだろうが、忘れ去られてしまうことが何よりも恐ろしい。

どんなに多忙であっても多忘になってはイケナイ。
27歳にして改めて気づくとはいやはやなんともいえませんな。
posted by 藤木 晋之助 at 01:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちかれっす☆
多忙多忙ぉ〜〜〜(ノ^▽^)ノ
また老けたぁ???w
文章が老けてるよ。
Posted by あや at 2006年03月01日 00:45
同じく多忙だった!
しんのすけの所の着メロサイトは名前が変わったけど、それで忙しかったりするのかい?
Posted by 川越事変 at 2006年03月01日 23:47
コメントあり☆

>あやさん
うっせー!(−−;
キミも多忙で老け込まないようにネ

>川越なんとかたなかやのいもあいすさん
あー、その点については突っ込まないでくれ・・・(−−;いまそれで傷心ロンリーボーイだからさ。
Posted by しんのすけ at 2006年03月03日 01:12
おいわ若いですから^^v
Posted by あや at 2006年03月03日 11:34
お久しぶりです〜!!!よーーやくパソコンが復帰いたしました!!
と思って報告しにきたら…旅に出るからロンリーガール独りが好きなだけ〜♪みたいな感じってどーゆうこと?! 閉鎖しちゃうんですか?ショック…

まだまだ色んなお話聞きたかっただけにとても残念です…忙しいみたいですが次世代を担う人として頑張って下さい!
Posted by よしみ at 2006年03月06日 19:17

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/d-8-zzc/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 09:04

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/xoxdfhp/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:25

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/5jti440/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:29

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/hi3x-hn/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:46

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/6z1vkhl/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 05:42

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/rpj0l71/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 22:58
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 20:39
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

