2006年01月31日

大学時代のあの人を思い出すYUKIのメランコリニスタ

あひ。こんちちわ。

先週かしら。ある朝の音楽番組(テレビ神奈川のsakusakuですけどね。)
で毎日YUKIのメランコリニスタのPVが流れましてね。

そのPVに出てくるラテンの人がどうしてもかつて一緒にバンドをやったり
野球をやったりした私のマイミクにもいるKAGEさんに見えてしょうがなし。

どう?大学同期のみなさん。
以下メランコリニスタPVより検証よろしく。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/?ESCL-2759
※メランコリニスタビデオ試聴からどうぞ。あわよくばCD買うなりDLするなりどうぞ。

検証結果はコメントにてヨロ。
ってかこの内容KAGEの日記のコメントにも書いたんだけどね。
どうしてもみんなに問いたかったんだよ(・∀・)
posted by 藤木 晋之助 at 01:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロかわいいPVでYUKIファンとしては
たまんないっす>▽<
Posted by あや at 2006年01月31日 11:00
>あややさん
ファンだったとは知らなかったなぁ〜(^_^)/
本人も認めてたけど、本当にPVの外国人似てるんだよ…俺の友達にね☆
Posted by しんのすけ at 2006年02月08日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★「メランコリニスタ」 YUKI
Excerpt:  YUKIさん、ソロ通算13th Single「メランコリニスタ」をレンタルしてきました。昨年から既にオンエアされている「花王 エッセンシャル ダメージケア」のCMソングです。ちなみにタイトルの「メラ..
Weblog: 日本の歌姫たち
Tracked: 2006-02-03 07:12
×

