2006年01月30日

今日はよぷぱらいでふ

はいどーもー
しんのすけですw

今日は昔所属していたバンドのライブにいってきました。
プロジェクトを離れて見るバンドというのもなかなかオツですね。


まぁ実力はさておき、なかなか面白いライブでした。
特に対バンがウケたけどね。

あと、今日はAUTAのドラマーのアッキーとサシ飲みだよ。
なかなか面白かったけどね。
そこで発覚したんだけど、知り合いの知り合いがレミオロメンだった。
粉雪買わなきゃw
みんなもレミオロメン応援してね。

そういえば2月2日の更新でワタシのやっている着メロサイトfreebieで
レミオロメンの粉雪を追加予定。
かなり音質にはこだわってるからみんな使ってね☆
くわしくはこちら。http://freebie.jp/
posted by 藤木 晋之助 at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいもーど よしみです

よくよっぱらってるんでふね

レミオロメンはメロンみたいな名前のミスチルの後輩ってことしか知らないでふ(←しつこいW)
最近の天気にはぴたりですね粉雪!

コノ前やっとfreebieでAIのStoryのピアノverをDL致しました!!なかなか着メロで高級感だすのって難しいとおもんだけどシットリすっぽり聴きいっちゃたでふ。。。zzZZぐ〜みたいな

忙しいけどお互いがんばんましょーー!
試験まであと1週間!!キャー―
Posted by よしみ at 2006年02月07日 23:43
>よしみさん
ようこそ〜(^_^)/
そしてありがとう!Freebie使ってくれて(>_<)オマケに友達も誘ってくれて(>_<)♪嬉しいでふ☆
ピアノバージョンはまたーりだよねぇ〜(=_=)zzz

売り文句は大層な事書いたけど携帯のスピーカーだと割れちゃうんだよねぇ…っと!freebie使ってると合格するから御利益あるよ(*^_^*)たぶんね☆
がんばろぅね〜(^-^)v
Posted by しんのすけ at 2006年02月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。