2006年01月27日

あーついてない2

こんばんわんば。しんのすけです。

今日悲しいことがありました。
会社のブログを非公式で担当しておりまして・・・
今日は着メロサイトの更新があったので内容を更新していると・・・
突然マウスのポインタが画面上ですっ飛びまして・・・・(光学式マウスの大欠点。)

ちょうどその時急いでいたもので・・・タイミングよくクリックしたら・・・
画面が遷移してひとつ前のページに行って「警告:このページは期限が切れています」表示。
なんやねん!?なんの期限やねん!?

・・・・嫌な予感がしつつブラウザの進むボタンをクリック。消えてるし(−−;

ということで20分かけて書いた記事が全部ぱぁ〜(T T)
この前は個人のブログで“やらかし”、今日は会社のブログでやらかし・・・・。

たぶんMSNの占いでおとめ座が運勢悪かったのはここに現われているんだなぁ
と実感した瞬間でした。

以上です!
posted by 藤木 晋之助 at 01:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜ぁ・・・
続く時は、続く・・・
経験者なので、わかりますわ〜(TT)

MSNの占いは、あたるような気がしているのですが私だけ???
Posted by chii at 2006年01月27日 10:30
ご愁傷様です。。。ちーーん

MSNの占いって??!
当たるのぉーー気になる木!!
Posted by よしみ at 2006年01月27日 22:42
ご愁傷様です。。。ちーーん

タイトルがかぶってたから過去プログが更新されただけかと思った。。。まさか2だったとは。。ちーーん2


MSNの占いって??!
当たるのぉーー気になる木!!
Posted by よしみ at 2006年01月27日 22:44
↑書き込みボタン反応しなかったから編集したら私までかぶっちゃいましたぁw
すんまそん++
Posted by よしみ at 2006年01月27日 22:46
二度あることは何とやら・・・
明日もやってくれたら
「IT界の引田天功」
の称号をプレゼントしてしんぜようw
Posted by 川越事変 at 2006年01月28日 00:25
>>よしみさん

<<MSNの占いって??!
当たるのぉーー気になる木!!>>

MSNのトップ画面の一番上に占いってあるのですが、それですよ〜

毎日の占いと、月の運勢が出ているのですが、なかなか鋭い!!

一度、見てください^^
Posted by chii at 2006年01月28日 21:52
chiiさんありがとうござーいます!
早速後で試してみまつ◎
Posted by よしみ at 2006年01月29日 20:58
>chiiさん
コメントありりんw
MSNあたるよね。金運以外ね(−−;

>よしみさん
コメントありりんw
キミが晴れて「IT界の引田天功」です!
三回目の失敗を俺の変わりにやってくれるとは(笑 さすがうまいなぁ〜(゜∀゜)ニアニア

>川越事変っていうかタナ・・・
わりぃ。つい口が滑ってリアルネームいいそうになったわ。
引田天功はよしみさんにスルーしたからよろしく。称号証明書だしておいてねw

>chiiさん、よしみさん
けっこうウマが合っているように見えます(笑
Posted by しんのすけ at 2006年01月31日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

