2006年01月26日

あーついてない。

さっき書いた内容が手違いで消えてしまいました。

これだからブログってやつは・・・(苦笑

ほんの5分で書いた内容ですがそれでも愛着があるものなんですね。

今すごい残念ですもの。

ああぁ〜書かれておきながら世に出ることのなかった私の文章たちがかわいそう(^^;

さて、お風呂ハイってソッコー寝ます。

ねむいっす。

しんのすけが記事を書いている着メロサイト
http://freebie.jp
完全無料・着メロサイトfreebie(フリービー)

みんなも使ってみてね!それでいてそこはかとなく応援よろしくっぅ=
posted by 藤木 晋之助 at 02:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手違いってことは止まったとかじゃなくってどっかのボタンをポチって押したら消えたみたいな感じ??
あたしはMacだから普通に止まって全部やりなおしみたいなことがあるよ。だから日記も長めに書いてる時はコマメに“コマンド+A、コマンド+C”をしてるよっ。

しかし、消えちゃった時の怒りのやり場のなさったらないね。
Posted by yasuko at 2006年01月26日 09:11
私も何度、ミクシーの日記アップしようとして消えたことか・・・(^^;
最近は、アップ前にメモ帳とかに保存しちゃいます。
本当に乗っている時に書いたものって、再現できないですよねぇ〜不思議と
Posted by chii at 2006年01月26日 10:15
私も携帯から日記書いてて…動かない…
電池パック抜いて〜再起動♪
902SHの宿命ですね…┓(´_`)┏
Posted by よしみ at 2006年01月26日 22:03
>yasukoさん
コメントありw
えーっとねぇ・・・たしかリンクを張ってそれを記事確認の時に押したんだな。そしたら別ウィンドウが立ち上がらなくてね、ブラウザの戻るボタンで戻ったらもう記事がねーでやんの。(T T)会社のブログでもしょっちゅう。まいったね(苦笑)

>chiiさん
コメントありw
いやぁ〜長く書いてるときはね、メモるようにしていたりいなかったり。今回のは本当に短い文章でねぇ・・・乗ってる時のノリノリ感はなかなか再現できないよぅ(/_T)

>よしみさん
コメントありw
902SHの宿命でもあり、vodafone3G端末の宿命でもアリ・・・(−−;

わかるなぁ〜その気持ち。ワタシもNOKIAで更新すると記事が消えてしまうのですよ!携帯で一生懸命書いて消えると本当に脱力感でますよね・・・せつなし!


Posted by しんのすけ at 2006年01月27日 01:31
さぶいね〜
へこむね〜
木村カエラの喋りぐらいかったるくなるね〜

応援はしてないけど使ってるよw
財布にやさしくて助かってるさ☆
Posted by 川越事変 at 2006年01月27日 01:41
>>しんのすけさん
>>よしみさん
902SHの宿命ではなく、902SHの仕様ですよ〜
フリーズ、電源落ち、圏外表示などの症状が当たり前で、それら症状が出ない私の902SHが異常なのです・・・きっとね〜(*^▽^*)
Posted by chii at 2006年01月27日 10:33
きっとそうだー!(゜д゜;)ガクガク
そうは言ってもキミの902SHはそこはかとなくおかしいけどねw

おかしくてもおかしくなくてもおかしいのが902SHだ!
Posted by chiiさん at 2006年01月31日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

