2006年01月01日

あけおめことよろのすけ

あけましておめでとうございます。

仕事が休みになった 30日からダウンしました…久しぶりに熱が出て頭痛、節々の痛み、のどの痛み、寒気、吐き気…せっかくの年末休みが台無しです!(怒)
意地でも治すために本日はずーっと床(トコ)におりました。背中がいたいです(-_-;)
本来なら地元の友達と除夜の鐘をならしに行くトコロなんですけどね。
それは来年に譲るとしましょう。今年も良い年でありますように☆
そして一年間息災ですごせますように☆
posted by 藤木 晋之助 at 02:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アケオメ〜!!
災難でしたね〜
まぁ、1年分の風邪を引いといたと思えば、これから1年風邪引かないですよ!
今年1年良い年でありますように♪
Posted by chii at 2006年01月01日 19:59
あけおめっす☆
風邪ですかねぇ???大丈夫ですかぁ???
年末忙しかったから
疲れたまってたんでしょうねぇ。
ご自愛ください♪

おいらは年末スタンドで働いてきましたぁ☆
2日で15万くらいの売上だしてきましたぁ。
すごい???ww

あとスタンドでフリービーをちゃんと広めてきましたよん♪

今年もどうぞよろしくですm__m
Posted by あや at 2006年01月03日 00:53
chiiさま>
コメントありwあけおめです。
今年も宜しく。もう風邪ひかないかなw
だといいなwってかめったひかないけど今年。1年に一回が年末年始にかぶらないように気をつけますw

あやさま>
コメントありw年末バイトお疲れちゃん!
2日で15万の売り上げを一人で上げるのはすごいよ!
だって洗車チケットなんてそんなに買わないって。ほんと、その商売センスはもったいないなwフリービーもすすめてくれてありがとうwこちらこそよろしくぅ!
Posted by しんのすけ at 2006年01月03日 02:03
チケットだけじゃなくて
オイルとかバッテリーとかも売ったのねぇ〜♪
フリービーは広めそうなヤツに
メール送っときましたぁ☆
やきにくぅ〜〜〜(ノT□T)ノ
Posted by あや at 2006年01月03日 02:16
あけおめ〜〜今年初PC立上げ記念です!
案外年末休み風邪ひいて寝正月って話聞くんだけどなんでだろ〜なんでだろ〜
一年の疲れがドット出るのかも?

よしみわ家族恒例行事♪浅草寺行って神谷バーの電気ブラン飲むコースに行ってきたよ
しんちゃん電気ブラン知ってる?

今年もよろぴく゜+.(・∀・)゜+.゜
Posted by よしみ at 2006年01月06日 17:39
よしみさん>
やほwあけおめw
やっと最近意識がはっきりしてきたよ(−−;)
風邪がひどくて頭がずーっとぼーっだったわけで。

電気ブランしってますよぉ!日記見たけどかなりイカシた家族ですよねw
前から思ってたけど相当お父様ファンキーだよねw
今年もよろしくw
Posted by しんのすけ at 2006年01月09日 00:15
私はねー電気FIXが好きよ★ダークチェリーでうまうまなんですよーー!!

風邪治った?

今年もよろぴく☆
Posted by よしみ at 2006年01月13日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

