2005年12月19日

携帯業界クリスマス会の件

はい、ご無沙汰しております。
この一週間も大忙しでしたね〜最近ハゲそうですよ〜(−−;
仕事変わる前は意地でも「忙しい」なんて人に言わないようにしてたのに。
また、それがカッコイイとか思ってたんですけどね。
いやぁ〜あはははは(笑)

先週は何をしていたかというと、月曜、火曜は普通に仕事、水曜は
取引先の方と念願の会食。こちらから誘ったのにも関わらず接待を
受けてしまいました。お土産までいただきまして大変恐縮です。
また飲みに行きましょうね、HDYの皆様!

それから〜、木曜も仕事、金曜は携帯業界のクリスマス会!
いやぁ〜すごかった。なにがって、700名くらい人が来たらしいですよ。
すごい集客力。持っていった名刺は60枚以上消えていきましたとさ・・・。

ですが今回はかなり有意義な出会いが多かったですよ。
某アプリご紹介サイト系の某副社長様のご紹介で多くの方にご挨拶させていただきました。
本当にありがとうございます。おかげでイロイロな方と面識をもてましたよ。

というわけで本当にイロイロな方とお会いできました。
某ゲーム会社の皆様と何気に深いお話をさせていただけたり、
あの超有名サイトを手がけられた伝説的な方とお話できたり。
またまた、今までメールでしかやり取りしていなかったアノ方々とも
お会いできて、いやぁ〜うれしかったなぁ〜(^^)

これでまた仕事がやりやすく、それでいて人の血の通ったITコミュニケーションを
取ることができます。

そして、前回青山で開かれていたモバイル飲み会で知り合った方々ともちらほら
再会できてすごい嬉しかったです!某携帯サイト裏側運用系企業のTさんも
トナカイの格好で、まぁかわいらしい。会社にやらされているのかと思いきや
本人が楽しんでやってましたからね(^^)ほほえましい一幕でした。

トナカイといえば、社長が有名な某ポータルの子会社にオツトメの
来年結婚するOさんもトナカイの被り物でしたね。
やっぱり目立ちますね(^^; 来年はなんか着ようかな・・・。

そうそう、マイミクでいつもお世話になっているハッシーさんとも
お会いできまして、嬉しかったです!またどこかでお会いしましたら
今度はゆっくりお話できればと思います。宜しくお願いいたします!

あと、昔ワタシがいたベルパークという会社の人間で、現在関連会社に出向に
なっている人と会いました。偶然!なれど久しい再会。
こういうハプニングがあるのもいいですね。なんだかんだ業界狭いなぁみたいな(^^;

ということで、会場ではチャリティオークションや、iモードサイト大賞発表なども
行われ、非常に盛大に行われておりました。幹事の皆様お疲れ様でございました。

レポっぽいような感じになりましたが、
やまみさん、雰囲気つかめましたでしょうか?わけわかんなくてすみません(笑)
ワタシが誰とあったかくらいしか書いて無いもんね(笑

結局最後までいて、終電逃してて、いけるところまで行ってタクシーで帰宅という
結果を生みつつもすごい面白かった金曜でした。
んで、終末二日間はぐったりしてました。スノボいきたかったなぁ〜

ではまた。
posted by 藤木 晋之助 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。