2005年12月05日

HTMLを知りました。ITの世界が広がった!ハートマーク☆

最近HTMLの仕組みがよくわかるようになり、
(先日web師匠のやまみさんに10分で基礎を叩き込まれました。
その節はありがとう!今度の飲みはおごりだぜ!)
最近では会社のHPをいじるようにもなりました。

全然関係ありませんが、auの開発者支援サイトから絵文字を入荷。
ハートマークをこのブログで使用してみることにしました。

あはんハート.GIF


うふんハート.GIF


よし。感度良好。
posted by 藤木 晋之助 at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オゴリ!?やったーぁ(^∀^)
10分で基礎を飲み込んでしまった貴方も
素晴らしいですわ♪

(さすがにコメント欄はハート出ないか)
Posted by やまみ at 2005年12月06日 11:43
「HTML」ってなんの略かなぁ〜?
「ホットな、トップレスに、マジで、ラブ」
 ↑ごろが悪いね

最近のヒットは

「ほうれんそう」
最近は「抱擁・恋愛・創作」らしい
    ↑こんな生活がしてみたいよ
Posted by shigayz at 2005年12月06日 12:37
><font color="red">やまみさん</font><br>おかげで今までやっていなかった仕事も来るようになりそうです(笑)<br> >shigaysさん<br>相変わらずアホで安心した!たぶん俺は「エッチな 太郎は M男も ランドリー」だな。「ラグジュアリー」でもアリだな!

携帯からでもタグが有効か検証のため携帯から書き込み中〜
Posted by しんのすけ at 2005年12月07日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

